SSブログ

ビッグダディ 別居



ビッグダディ 別居


ビッグダディ が美奈子と別居中という噂がありました。

その真相は?本当に別居しているのか?


それは今のところテレビで見るしかないです。



電撃再婚から1年

47歳父ビッグダディと29歳妻美奈子

この18歳年の差夫婦がついに別居。



前回の放送で、美奈子が涙の謝罪で離婚危機を
乗り越えたが、突然の家出。


そんな度重なる騒動に大家族の子どもが次第に
遠慮しながら生活していくように。


そこに危機感を覚えたビッグダディは
妻と話し合い夏休み終了と同時に別居に入ることを決断。



しかし子ども達に別居を告げるタイミングがわからない・・・。

 
最終的に夏休み中は内緒にしておくことで合意。


しかし妻の美奈子は別居を避けたい気持ちをずっと持ち続けていた。



それでも、時間だけは過ぎてゆく。

妻・美奈子はこの状況をどのようにくぐりぬけるのか。

ついに夏休みが終わるその時の決断は・・・。


やはり、別居でした。


しかし、それに耐えられない美奈子は突然の家出


真夜中に、暴風雨の小豆島の家で母さがし。
 

 
さらに一か月が経過すると、
ビッグダディの予想した通り、解放された子ども達の笑顔があった。

その真相は本編で。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほのぼの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。