SSブログ

鈴木貴弘 北名古屋市



鈴木貴弘 北名古屋市


女性遺体コンクリ詰めの容疑で愛知県北名古屋市の
鈴木貴弘容疑者(22歳)が逮捕されました。


愛知県警が逮捕した鈴木貴弘容疑者の犯行はなんとも
残虐なものでした。


なんと、自宅の床下にコンクリート詰めして、友人の女性を
埋めたというのです。


その詳細は

遺体をシーツにくるみ、ベニヤ板の木枠の中に置いた上に、
土をかぶせてコンクリートで固めていたという。

さらに、捜査本部の調べでは、遺体の腹部付近に
大量の消臭剤があったそです。




調べに対し、鈴木貴弘容疑者は、遺体を埋めたことは
間違いないと容疑を認めているそうです。



鈴木貴弘容疑者は、2年程前から交際している女性24歳の実家(北名古屋市)で暮らしていて、この女性の友人の無職の女性25歳も同居していたという事です。



この自宅には鈴木貴弘容疑者と交際相手の女性、
女性の父親と弟、さらに女性の友人の計5人が同じ住居にすんでいたそうです。



なぜこうなったのかはわかりませんが、血が繋がっていないことが
原因の一つになった可能性がありますね。


実際に、鈴木貴弘容疑者が「女性と口論になった。
目の前で倒れて泡を吹いた。警察に見つかるといけないから
埋めて隠した」と言ってます。


事件発覚は、

9月26日昼頃、交際相手の女性が愛知県警本部に、
自宅で異臭がすると連絡したことから始まり、
鈴木貴弘容疑者が同居している友人を埋めたかも
しれないと相談した事だそうです。


最近は酷い事件が多く報道されているような感じがします。


日本は世界の中では物騒でない国と言われていますが、
危ない事件もありますので、みなさん注意してくださいね。


なぜ、口論になったのか、女性が泡を吹いて倒れていたのか
謎がとかれて早く解決するといいですね。


亡くなった方の御冥福をお祈り致します。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほのぼの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。