SSブログ

片岡夕子 画像



片岡夕子 画像 片岡夕子さん(29歳)が死亡しているのを訪ねてきた父親の 片岡義男さんが見つけ、警察に通報した。


事件は9月30日午前9時35分頃

岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパート「ラ・ポワール豊水」の
3階の部屋で発覚した。


被害にあったのは、各務原市内の病院に勤務する
臨床検査技師 片岡夕子さん。



片岡夕子さんは、現場のアパートで一人暮らし。

9月30日朝、父親が電話したところ、連絡が取れずに
心配して様子を見に来たところ、亡くなっていたそうです。


その時の状況は、
片岡夕子さんの首に布のようなものが二重にまかれ、
玄関近くでうつぶせになって倒れていた。


室内には多数の血痕もあり、各務原署が殺人容疑で調査中です。




彼氏とのけんかが原因か、それとも強盗による犯行か。


遺族の方のためにも、一刻も早く解決して欲しいですね。



しかし、現場を見た父親の義男さんは愛娘の姿をみて、
さぞかし辛かったことでしょうね。


ご冥福をお祈りしたします。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほのぼの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。